冷凍庫のLED電球切り替え工事のお手伝いです


今日は冷凍庫のLED電球切り替え工事のお手伝いです。

場所は山形県で元受さんに乗せて行っていただきました。

DSCF1888ここの冷凍庫と荷捌き室と事務所の蛍光灯をLED球に交換です。

ちょっと天井が高いので高所作業車に乗っての作業です。

ここでなにげに高所作業車の技能講習が役に立ちました。

やはり資格はいろいろとっていたほうがいいと思いました。

DSCF1887電気式の高所作業車です。

ハンドルも駆動もモーターなので最初は運転しにくかったですが

最後のほうは幅寄せも切り返しもかなりうまくなりました。

DSCF1885こんな感じのところまであがって作業です。

寒い以外は特に問題なく終了しました。

画像取り忘れてこの3枚しかないのでこれにて終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください