仙台市内の駐車場除草です。


仙台市内の駐車場除草です。

DSCF2367けっこう茂ってます。

こちらはオーナー様が除草剤をまきたくないとのことなので

刈り倒しと草撤去のみです。

DSCF2363くるまも3台ほど止まっているので

車の周りは手作業です。

DSCF2366 Dscf2361 Dscf2362 DSCF2363全体的にこんな感じなのですが

とりあえず機械で刈れるところ刈り倒します。

DSCF2368 DSCF2370そして車の近くは座れて移動できる小物入れに乗って

鎌で刈ります。

DSCF2369980円でホームセンターで買ったのですが

なかなかの優れものです。

座って刈りながら横に移動ができるのは腰に負担がかからず楽です。

Dscf2371 Dscf2372そしてかりたおした草をトラックに載せて作業終了の画像です。

DSCF2374 DSCF2378 DSCF2379なかなかすっきりしてると思います。

DSCF2373 DSCF2377 Dscf2375車の周りも手作業でできる範囲ですがすっきりしました。

さすがに車のしたの真ん中辺までは手が届かないので

依頼主にご理解いただき終了になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください