山形県鶴岡市までの配送助手の仕事です。


今日は鶴岡まで荷物の配送助手です。

CIMG6881なんかをろ過する装置らしいのですがこれを配送する助手です

CIMG6870夜出発で48号線関山峠から行きましたが予報どおりの圧雪

行くのが仕事なので普通に行きます

CIMG6875雪は小降りになりましたが

山形は信号が縦らしく雪道あなぞれません

CIMG6876途中村山道の駅で休憩して

CIMG6879雪は降ってるしカミナリがなる中現場にゴーです

CIMG6880メーター周りはソニーのタブレットをスマホでテザリングしたナビと

友達から借りた電話できないけど音楽が聞けるアイフォンの画像です。

おろす画像はそれなりに急いでいたのでなくてすみません

その後

廃品を積んで

CIMG6890 CIMG6891帰りましたが

帰り道はさすがの日本海側

雪はんぱなかった

CIMG6896CIMG6898CIMG6897こんな感じが新庄まで

止まったら死ぬほどの環境でしたが

新庄すぎると

CIMG6903 CIMG6904 圧雪で凍ってましたが、わだちもなく平らで

何とか順調に進みました

CIMG6905何とか遭難もせずに宮城県突入

昔ブラバンでお世話になった中山平を無事通過して

中新田経由で進みました。

CIMG6906富谷までは路面凍結で事故多発でしたが

無事事故にもあわず遭難もせず帰れました。

やっぱ雪道は怖いですが、鶴岡まで配送助手の終了です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください