駐車場の除草です


今日は駐車場の除草でした。

CIMG5887 CIMG5888

結構な量なのでエンジン草刈機の登場です。

 

CIMG5896 CIMG5895

結構すごかったです。

地道に刈ります

CIMG5889 CIMG5890

車の近くは傷つけたり石飛んだりしたら大変なので

手で刈りました。

CIMG5893 CIMG5892

止まってる車もあったので何回かに分けて刈りました。

そしてこんな感じに終わりました。

CIMG6016 CIMG6015 CIMG6014 CIMG6013

除草剤まけない契約なので

草が少し残りましたがこんな感じでよろしいとの契約なので

終わりにしました。

CIMG6006 CIMG6007 CIMG6009 CIMG6008

途中雨に降られたりしたので実質2日ちょいかかりましたが

1トン入れられるフレコンに2個分の草が刈れました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください