一般住宅のお庭除草


作業前は結構な感じで草が生えてました

CIMG5814

結構な量です。

CIMG5811

裏とかもこんな感じで。

CIMG5815

手前から徐々に刈り取りと引っこ抜き作業を繰り返し

徐々に自分の陣地を増やすかのように黙々と作業します

CIMG5816

CIMG5817

結局最後はこの袋が26個になりました

CIMG5824

抜き終わりましたので

ほうきで清掃して

CIMG5831

そして作業後はこんな感じでした。

かなりすっきりしました。

左側に見える草は雑草じゃなくて植えたもののようだったので

少し減らしましたが残してます。

作業終了でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください